MENU
新規会員登録・ログイン
トップページ 患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎【03】

患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎【03】

サムネイル
提供者
坂井 敦子(Office SAKAI 代表)
刊行日
2025年11月07日
時間
12:27
出典1
患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎
出典2
信頼関係の構築・環境設定

「患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎」次の動画

  • 患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎【04】

    02:57
  • 患者指導・スタッフ教育に活かすコーチングの基礎【05】

    09:54

おすすめ商品

  • 日本国際看護師に学ぶ!外国人患者の対応

    6本
  • 部署のエンゲイジメントを高めるため・・・

    7本
  • コンフリクトマネジメントの実践法

    5本
  • 次世代の看護師長を育てる

    9本
  • 組織とスタッフが成長できる目標管理

    8本
  • スタッフの意欲を引き出す面談力

    7本
  • 新任管理者・現場リーダー向け管理者・・・

    15本
  • 看護主任のための 求められる役割と・・・

    8本
  • 立ち止まり思考する臨床倫理

    5本
  • アウトブレイク事例から学ぶ医療関連・・・

    7本